News

最新ニュース


2021.03.13

【関東選手権について】

3月17日(水)に本学が初戦を迎えます関東地区大学準硬式野球選手権大会につきましてお知らせがございます。

 

今年度の関東選手権は、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため

・ダイワハウススタジアム八王子

・あきる野市民球場

・早稲田大学東伏見グラウンド

以上の3球場にて行われる試合の無観客開催が決定致しました。

 

これに伴い、3月17日(水)・19日(金)・22日(月)に予定されております本学の試合はご観戦いただけません。

 

※早稲田大学東伏見グラウンドにおきましては、部員のみが入場を許可されており、部員以外に許可をいただいた方には本学から入校証を送付しております。

現時点で本学から入校証が届いていない方につきましては、ご入場いただくことができません。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

また、有観客で試合を行う球場につきましても、当日ご入場いただく際に健康チェックリストの提出や検温のお願いをする場合がございます。

詳細につきましては以下に添付いたしました画像またはリンクをご確認いただき、感染対策の徹底をよろしくお願い申し上げます。

  

現在は緊急事態宣言の発令により広報活動を制限しており、緊急事態宣言が解除されるまで弊部ホームページおよびSNSでの試合日程、結果の更新ができかねますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。


緊急事態宣言発令にもかかわらず関東選手権を開催していただけることに感謝し、全日本連覇を達成するため頂点を目指します。

応援よろしくお願い致します。


第63回関東選手権大会における球場別新型コロナウイルス対策

第63回関東選手権大会 新型コロナウイルス対策ガイドライン